社外にいて「会社にあるデータが見たい」、或いは「外回りの社員に連絡したい」、といった場合のコミュニケーション手段は今迄では電話でしたが、インターネットの普及はiモード等の携帯端末をも生み出し、今後の社内外の情報システムのありようすら変えて行こうとしています。
しかし、ハナエンタープライズではいち早くプラットフォームに依存しないブラウザを利用した社内在庫・価格照会システム等を手がけ、数多くの実績を積み重ねてきております。
現在は照会システムのみならず、社員に対してよりタイムリーに必要な情報を提供する、社内業務支援システムの構築にも力を入れ、
これらはブラウザやiモード等を利用してEメールやHTML化された情報を引き出すことによって、通信費用の削減や情報伝達の正確さ、迅速さを実現しています。